夫婦でビデオ三昧

こんばんはー。
わたしのまわりは風邪ひきさんが多くなってきました。
最近めっきり寒いものね。札幌は。
みなさんも気を付けてくださいね^^

最近わたしたち夫婦はレンタルビデオ鑑賞にはまっています。
先日、どうしても観たいビデオがあって久々にレンタルショップへ行ったんですが、なんと!旧作ビデオ7泊8日95円!
いつからこんなに安くなったの?
DVDなら150円。安いねぇ。びっくりだねぇ。

ということで一気に5本くらい借りてきてビデオ三昧。
二人で仲良く観てると思うでしょー?
ふっふっふっ、確かに同じ時間に観てはいるけれども、
わたしはテレビでビデオを、ひーくんはパソコンでDVDを、
それぞれ観てます。どおよ?この夫婦?

ビデオなんて全然観てなかったのに、観始めたらもう止まらない。
あぁ、そういえばこの映画みたかったのよね、っていうのが次から次へと^^;
「ラストサムライ」観た、「ヒマラヤ杉に降る雪」も観た、昔見逃したドラマも観た。
さぁ、次は何借りてこようかなぁ。

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト