日々忙しくなりそう。

某量販店回りをしている営業故、年末は忙しい。

土日はもしかしたら店舗応援になるかもしれない。
平日は普段の営業回りがあるから出勤になる。
年末だから今まで入れていなかった店舗にも派遣を入れる予定でもある。
そこも回るから稼動が増える。

じゃあ休みは?
労働基準法って知ってる?

まぁ残業代は100%な会社だから、お金にはなるんだけど、お金で買えないのは時間。
ウィンタースポーツもしたいし、家具も服もテレビも欲しい。
休もうと思えば普通に週2休も無理やりできるんだろうけど、やっぱり働くべきかなぁ?

お金がなくて休みは家で・・・とはなりたくないしなぁ。
まぁ普段営業で外ばかりのせいか、休みは家にいること多いケドネ

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト