FX

いつものように東京タイムは、静かな立ち上がりです。
先日、日本の指標が発表されましたが、予想通りの数値で、まったく市場は反応なし。こんな細かい指標にも日本らしい仕事がなされていると思うと、もう少し円が強くてもいいのに・・・っと思いながら、円を売ってる今日この頃です。

現在、ぼちぼち欧州勢の早出組が出勤する頃、小さく窓を開けて開始されたドル/円は、あっさりと窓を埋めて、空元気な姿をみせてくれています。

ありがたい事に、オセアニア勢は、そろって上げ調子。あまりに調子がいいので、リミットを10ポイントほど上方修正。ここからが勝負どころです。

晩御飯は、奮発して外食しょうと思っています。
懸賞で手に入れたジェフグルメカードがあるのでいくらか安く食事できますね。

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト